2018/03/06 13:38

αEXP粉体消臭剤が好評で、ショー会場では売り切れ連続です。もう少し持参しないとと反省しています。


今まで色々な洗剤を使われたり、「○○プラス消臭」とかまでお使いになっても納得のいく結果を得られなかった方も
この「αEXP粉体」をお使いになり、臭いが全くしなくなった!と喜びの声を頂いております。
洗濯するのが億劫だったんだけど、今は洗濯が楽しくなった!とおっしゃっております。

洗濯するときに洗剤と一緒にスプーン1杯強を一緒に投入するだけ、柔軟剤も普通通りいれていただいて大丈夫です。
それだけで、ペットの臭い、オシッコ臭、汗臭さや.......加齢臭......までも消臭してくれます。
製品は2種類で、1.7kg入りの業務用とそのハーフサイズ850g入り容器付きの2種類です。日に5回以上洗濯をされる
方は業務用がお得ですね。日に1~3回くらいの方はハーフサイズが容器ごと洗濯機横に置いていただけ、便利です。

是非お試しを! で「眉唾モノだな!」と思われた方が「魔法の白い粉だ!」と今では言って下さっております。
あなたも「眉唾モノ」を試してみませんか?